お久しぶりです

多分もう見てないと思いますが、近状報告。

 

 

まず、名前を変更しました。元名はセフィロト、今は鈴石です。よろしくお願いします。

 

そして今は主にTwitterのほうで活動しています。

漫画アニメの感想や二次創作などをやっているので、もしご興味ありましたらのぞいてみてください。Twitter(@sehuxiroto)……といってもあまりイラストは描けていないのですが(笑)

うごメモ時代、ポケモンロックマンを主に描いていたと思いますが、今はそれに加えヒロアカ・ヴァンガード・あんスタなど…、好きなジャンルを呟いている雑多アカウントです。

 

 

このくらいかな?

ではまた